こんにちは!あずきです。

あちこちで桜の花が見事に咲き始めていますね!
春になると、何かと気忙しくなりますが、
職場の敷地内にある大きな桜の木を眺めて、ホッと癒やされています。

あれから約二ヶ月が過ぎましたが、
パーマは相変わらず、ゆる〜い感じに残っていて、
周りの方々からも印象がソフトになったと好評です。

2017-03-21-07-06-25

後ろから見るとこんな感じです。
実は紫外線のせいか、パーマ液のせいか分からないのですが、
黒髪の部分が褪色して、茶色っぽくなってきました。

このままだと、もしかしたらまた、悪夢の三色まだらヘアーに
なってしまうのではないかと、ちょっと心配。
2017-03-21-07-07-52

来月あたり、2回目のパーマをかけてみようかと思っているのですが、
とにかく経過観察ですね!

さてさて、話は変わりますが、
いつも私が愛用している、凛恋のヘアケアシリーズ から
この時期にぴったりな桜のシャンプーが発売されていました。
2017-03-21-07-11-48


リンレン サクラ・シャンプー&コンディショナー
みているだけでもハッピーな気分にさせてくれるパッケージですが、
その成分は本格派です。

・四国産の、ソメイヨシノの葉っぱのエキス
・神奈川産の、サトウザクラの花のエキス
・愛媛産の、陽光桜のエキス
・岩手産の、八重桜の酵母エキス

以上、4種の桜の贅沢な成分の他に、8つの国産の植物成分が配合されていて、
冬のダメージを受けた髪と、春の揺らぎやすい頭皮を保湿してくれます。

そして何と言っても、優しい桜の香りにうっとりです♡
 
2017-03-21-07-10-23

グレーヘアにも、優しく女性らしい香りを漂わせて
楽しく春を過ごしたいですね♫

image