こんにちは、あずきです。
image
先月、髪にかまっている時間も無いほど仕事に追われ、
月にたった一度のブログ更新もできないままに
気がつけば新緑がすくすく育つ5月。
そして私の白髪もご覧の通り、伸び放題(笑)
image
これからヘアサロンに行ってきますので、
せっかくなので、今の状態をアップしておきますね。
スタイリング剤はつけずに、ドライヤーで乾かしながら、
残ったパーマっ気をブラシで伸ばしてブローしました。
2017-05-20-18-33-13

2017-05-20-18-32-35
最近、また一気に白髪が増えた気がします。
忙しかったせいでしょうか。
けれど、いっその事もう真っ白になっても良いかと思っているので、
それはそれで良いのですが、気になるのは黒毛の退色。。。
2017-05-20-18-31-27
茶髪化が、明らかに進んでいるように思えます。
以前は写真の光の加減かなと思っていたのですが、
主人にも、髪が茶色くなってきたと指摘されました。

潮焼けの他に原因として考えられるのは、
二月から通い始めたスポーツクラブのプールの塩素かもしれません。
美容師さんに、その辺りも訊いてみようと思います。

それでは行ってきます!
2017-05-20-18-36-02

染めないオシャレが認められるように、ブログランキング応援よろしくお願いします✨

今月は、四月の更新をサボったぶん、
もう一回、更新できたらと思っています(^^)